2019年を振り返る

個人的な思い

2019年も残すところあとわずかになりました。今年は私にとっては、人生の転機といえる年でした(^^)/

20年の間勤めていた、学習塾を辞める決意をしたのが、ちょうど1年ほど前でした。その思いを会社に伝えたのが、3月です。そして退職したのが、9月末、その後10月7日から独立して、もう約3ヶ月が過ぎてしまいました。

今までの人生の中で、こんなに慌ただしかったことはありません(^_^;)

独立してからは、ただただ慌ただしく、時に迷惑をかけながら、時に、励まされながら、過ごしていました(^_^;)

ご迷惑をおかけしたご家庭や、関係者の皆さまには非常に申し訳ありませんでした。

来年は今年以上の飛躍を遂げ、地域の皆さまに愛される学習塾を目指していきます。ココスタの完成は進化し続けます(^^)/

さて、1年を振り返って想うことは、「人に支えられた1年だったなぁ」ということです。

独立開業を支えてくれた家族、スタッフ、そして通っていただいているご家庭の協力とあらゆる方々に感謝をしています。

それでは、良いお年をお過ごしください。また、来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました