自習一番乗り

教室の日常

本日は、早くから自習に来てくれる生徒がいました。

学校が終わってすぐ来てくれたのは中3の生徒です(^_^;)

この時期は特に中3の自習が日に日に増えて行きます(^^)/

ちなみに、先週は中1の生徒が毎日塾に自習に来てくれていました。

どんどん塾に来て自習しなさい(^^)/

そうすれば、誘惑もないし、質問もできるし、最高の環境じゃないかっ・・

そして、最終時間の22時まで、今日が初回の生徒が自習してくれました。

すごっっ・・・!(^^)!

だって、今日が初めての授業ですよ?すごくないですか?

18時から22時までの4時間集中して頑張ってくれました(^^)/

やらなきゃいけない環境に身を置くことで頑張れるということですね。

そして、先ほど、保護者面談がすべて終了しました。

保護者の皆さま貴重なお時間をいただきご協力ありがとうございました。

今後もより一層頑張っていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました