開校2ヶ月と少し

ココスタの紹介

ココスタも開校して2ヶ月が少し過ぎました。開校時は、まだ、暑い日もありましたが、少しずつ寒くなってきましたね(^_^;)

開校以来このブログを欠かさず書いています。今の総PV数は・・・・・

7206です。

この数字が多いのか少ないのかは分かりませんが、少なくとも誰かは気にかけてくれているということですので、このまま続けて行こうと思います。

2ヶ月の間に、書くことに頭を悩ませた日、書きたくて仕方がない日など色々とありましたが、なんとか休みの日を除いて、毎日書いて行くことができました。

年内に総PV10000は突破したいという目標を持っていますが、なかなか難しそうですね(^_^;)

誰かバズり方を教えてくださいm(_ _)m

ただ、毎日書くことを自分自身の習慣としています。今はまだ、たったの2ヶ月ですが、これが、6ヶ月、1年、2年と続いて行くことが、ココスタの歴史となる訳ですから、このまま頑張っていきたいと思います。

「このことについて書いて欲しい」とか「これについてどう思いますか」などのリクエストがあれば、私の書ける範囲で答えますので、下のコメントから送ってくださいね(^^)/

他塾の先生でも構いませんし、他塾に通われている保護者の方でも構いませんし、ココスタ生でももちろん構いません。

個人的な内容(お子様の成績や、学習相談など)はお問い合わせの方から送ってください(^^)/

勉強も、ブログも毎日の積み重ねが大事なんだということを身をもって体験しています(^_^;)

生徒が書いてくれた似顔絵です。一応見る人は似ていると言ってくれていますが、実際はこんなに若くはありません(^_^;)

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました