小学生ガチャガチャ大放出

ココスタの紹介

小学生のテスト週間も一段落してきた頃で、学校のテストで100点を取っても

スタンプが1個もらえます。5個たまると1回ガチャが引けます(^^)/

小学生のテストは、両面のものも多いので、両方満点だと、2個スタンプになり

ます。なので、この時期はテストが多く返ってくるので、スタンプが大量にたま

ります。

今日の小学生が100点のテストを大量に持ってきたので、ガチャを引きました。

このように、中に折り紙が入っています(^^)/

スペシャルな折り紙もあります(金、銀)

景品が書かれているので、それをもらえるという仕組みです(^^)/

何かがきっかけでやろうと思ってもらえたり、ガチャが引けると嬉しそうにして

くれるだけでもやっている甲斐があります(^^)/

頑張れ!小学生!!

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました