VIP席

教室の日常

昨日の対策期間中、集中してやることを条件にココスタに2席のみ存在するVIP席で勉強した生徒がいます。1人で集中してやりたいあなた、自分の世界に入りこんで、勉強したいあなた、日常の喧騒を忘れてココスタのVIP席で集中して勉強しませんか?

きっと、成績が上がるはずです(^^)/

↓ココスタVIP席

最近、偶然発見したのですが日差しが昼間は日差しが強いので、ロールスクリーンを降ろしてみたら、

この場所は、完全に視界遮るやんけ(^^)/

実は元々借りたときからガラス側の方に、日差し対策として、ロールスクリーンがありましたが、もっといい方法で日除けできないかなと考えていたところ、思いの他、すっぽりと机1つ分覆えたのでこれをVIP席として、提供しました(^^)/

そして、その場所でやっていた生徒はきっちり集中して取り組んでくれていました(^^)/

まぁ他の場所でやっている生徒もきっちりと集中してくれているんですけどね(^_^;)

VIP席は2席しかありませんから、使いたい方はお早めにご入塾ください!(^^)!

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] VIP席 […]

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました