テスト対策2日目(^^)/

教室の日常

本日は2日目の対策でした、少しずつ来る生徒も増えてきて、活気のある教室になってきました。

早速、今日は「学校の問題集をテスト週間が始まるまでに1回周り終わらそうキャンペーン」を打ち出しました!(^^)!

とりあえず、大和・中部は金曜日までに終わらせるように伝えてあります(^^)/

ちなみに、ちゃんとやってきた場合に何かご褒美をと考えています!(^^)!

実はこれは、今日の末広学習塾、そして岩倉の塾さんを真似ています(^^)/

いいところは即、取り入れるのがココスタです(^_^;)

ポリシーないとは言わせない(/_・)/

木曜日は大和が合唱祭で、月曜日代休と言うことを今日生徒から聞きました。ということは、テスト範囲が金曜日にもらえるってことやん(^^)/

これは、うれしい。

範囲が早く分かると言うことは、それだけ勉強の中身が濃くなるので、こちらも勉強の指示を出しやすくなります(^^)/

ちなみに自分が昔、小牧の校舎を担当していたときはあっちの地区は2週間前に範囲が出るんですね。

それは非常にやりやすかったです。

一宮もそうなればいいのに・・・

まぁとりあえず期末テストに向けて明日も頑張っていきたいと思います(^^)/

あっこちらも負けませんよ(^O^)

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました