中間テスト結果

教室の日常

秋休みが終わりました。中間テストの結果が出そろいました(^^)/

ココスタでは、以前も書きましたが、生徒に結果を記入してもらいます。その際どんな勉強をしたのか、どれぐらいやったのかも記入してもらい、良い結果の生徒の勉強法を他の生徒に還元することが可能です(^^)/

こうやって、毎回結果を記入してもらい、勉強法や、どんな内容をしたのか、何回やったのかなどを記入してもらうことで、自分の反省にもなりますし、他の生徒への指導にも役に立ちます(^^)/

ちなみに今回の最高順位上昇者は中部中2年生で36位upです(^^)/もちろん過去最高の順位を達成しました!(^^)!

期末もまもなく始まりますので、他の生徒もこれに続かせます!(^^)!というか、通ってくれている生徒が最低前回より順位を上げること、目指すのは過去最高の順位をとることです(^^)/

(Visited 77 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました