一宮の本屋に行ったよ(^O^)

プライベート

今日は午前中本屋さんに行きました( ・∇・)

精文館書店さんという巨大な本屋さんです。中に入ると教育関係の本と参考書、問題集がとてつもなくありました(^O^)テンションが上がります(^O^)

息子もテンションが上がったらしく、抱っこを振りほどいて下に降り、やりたい放題( ´Д`)y━・~~

とりあえず、大事な商品を荒らす前に避難させました。

今度は落ち着いて行こうと思います( ・∇・)

とりあえず、休み明けの期末テスト対策に備えて、苦手な国語と理科の参考書を買いました(^O^)

そしてずっと本屋に行くたびに買おうかな、どうしようかなと迷っていた漫画をついに買っちゃいました。

それがこれです(^O^)前々から気になっていたものの、なかなか買わずにいたらとうとう6巻まで出ていたらしく、大型本屋さんということも後押しして、思い切って買ってしまいました(^O^)

とりあえず、タイトルからして気になる。3巻まで読みましたが、黒幕候補が史実以外に何人か出てくる展開で続きが気になります。

今は息子が昼寝から起き、奥さんは友人とカフェに行っているので続きはまた後で楽しむとします( ・∇・)

漫画に限らず、読書は好きな方です。めちゃめちゃ読む人からしたら、ぷぷっと笑われるレベルですが、オススメや、読んだ本などたまに取り上げて行こうと思います( ・∇・)

(Visited 230 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました