乞うご期待(^O^)

教室の日常

休日ですが、仕事です(^O^)

11月19日以降の地域情報誌くれよんで、ココスタの新入塾生を募集します(^O^)冬期講習の時期ですので、冬期講習でお試し頂いてご入塾を決めてもらうのも良し、冬休みより早く始めるも良しです(^O^)

ちなみに先着10名様冬期講習5回無料です。あと、ペアで同じ曜日、時間帯で受講していただいた場合、5回までは1人分の受講料で受講できます囧rz

チラシも同時に配布してもらう予定です。チラシは私が作成していますo(^-^)o

ちなみにイラストは、知り合いに書いてもらいました(^O^)とても良い仕上がりで満足しています(^O^)

ちなみにこのロゴも同一人物に依頼したものです(^O^)イメージとしては、ココスタのKを講師に見立てて、輪っかは塾の中です。ここからスタートで、ココスタなので、スタート地点で、先生がポーズして待ってるよって感じです(^O^)

こちらもイメージ通りで、気に入っています(^O^)

この輪っかに、もっともっとたくさんの方が集ってくれると嬉しいです(^O^)

それではくれよん12月号乞うご期待!

(Visited 111 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました