息子の行動に思う

プライベート

今週はお休みをいただいております(^O^)

今日は特にやることもなく家でのんびりとしていました。庭で息子と遊んでいた時に撮った一枚です。


何をしているかというと・・・

フェンスの向こうへ石を・・・なんてやつだ・

フェンスの向こうに白い石を延々と投げ入れる息子

この行動をひとしきり見ていた時にふと思いました。

ちょっとずつ成長していくんだなぁ( ・∇・)

上に娘が2人いますが、その面影とともに息子の成長を感じています(^O^)

生徒も一緒です。これからも生徒の僅かな成長をちゃんと見逃さず認めて褒めてあげる。

それが成績向上にきっと繋がっていくと思います(^O^)

(Visited 71 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました