ちょっと待てぇ

千鳥の「相席食堂」本日の深夜やりますね。好きな番組の1つです(^^)/

そんな番宣のような出だしで、始めましたが「ちょっと待てぇ」といいたくなる出来事が今日ありました(-_-;)

昨日ブラックボードに、今回の中間テストの結果などを上手に書いてもらって外に置いて帰りました。「雨降るかもしれんけど、まぁ大丈夫やろ」と思いながらいちおう軒下において帰り、本日出勤したところ、、、、、、

見事に呪われたような文字に(´д`)

ちょっと待てぇ

せっかくの苦労が台無しやぁ(´д`)

と、作者が嘆いていました(-_-;)

もう一度、きれいに書き直します。地域の皆様もうしばらくお待ちください(^^)/

来週から1週間ココスタは秋休みになります。

(10月27日~11月3日まで)

期末の前に鋭気を養い、休み明けからは全力で頑張ります(^^)/

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました