一宮市の学習塾として

一宮市の学習塾は正確な数は分かりませんが、かなりあると思います。

大手から、中規模、そして我々のような個人塾まで含めるとかなりの数があると思います。ということはそれだけ選択肢が多いということで、保護者の方々も塾選びに迷われると思います(-_-;)

それぞれにいいところは当然あると思いますが、個人塾を経営している身としては、個人塾のいいところを伝えないといけませんので、いいところを考えてみました。

まずなんといっても、融通が利きやすいということだと思います。フットワークが軽いですから、こうしてほしいという要望にすぐに応えることができます。

また、これはダメだなと思うことをすぐに変更できることも個人塾ならではの良さだと思います(^^)/大手だとなかなかそうはいかないですからね(^_^;)

こういうフットワークの軽さと、先生の身近さなどが、個人塾の売りだと思います(^^)/もちろん資金力などでは大手には到底かないませんが、その分は熱意と親しみやすさでカバーします!(^^)!

一宮市の学習塾の中で最も親しみやすい、面倒見の良い、学習塾を目指しています。それが個別指導塾ココスタです(^^)/

(Visited 175 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました