ココスタの目標を名軍師とコラボして

先日のブログで目標を明確にすることが大事だということを伝えました。なので、ココスタの目標を明確にしようと思います。といよりも、私の目標ということになりますが、塾講師として働き出した時からうっすらと思い描いていたことになりますが、よろしければお付き合いください(^_^;)

「通ってくれている生徒の現状を押し上げることと、生徒にとっての軍師のような存在になること」

左が諸葛孔明で、右が黒田官兵衛です。日本と中国を代表する軍師です。

わたしは、この二人のように自分の将が困ったときに道を示したり、全力で助けたり、自分の知恵を振り絞ったりする姿がとても好きです。

なので、ココスタ生が困っているときに知恵を振り絞って、全力で手助けをして、現状を押し上げていこうと考えています。

これがココスタの目標です(^^)/

(Visited 134 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました