12日(土)お休みのお知らせ

12日(土)は台風のため、全日休校となりますので、よろしくお願い致します。昨日の投稿にも書きましたが、塾でやる予定だった勉強をそのまま自宅で実行してください。ただし、教科は暗記主体の教科に切り替え、質問しなくても大丈夫な教科を徹底的にして、もし、時間が余ったら数学などに取り組んでください。

そして、分からない問題がでてきたら、日曜日に塾で質問してください。13日(日)は予定通り13時から開いていますので、よろしくお願い致します。関東の方と比べれば、被害は少ない可能性は高いですが、「結局塾やれたやん」という会話ができることが一番よいとは思いますので、勉強の合間におうちのお手伝いなんかもしっかりとして、無事に過ごしてください。

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました