2019年10月7日 新規開校

10月7日(月)大安 新規開校しました。

一宮市末広2丁目のお近くにお住まいの皆様、本日「個別指導塾 ココスタ」が開校しました。地域の皆様や、末広小学校に通学されているお子様は特に、「なんか謎の塾ができるっぽい」と思われていたと思いますが、、、、、、、

改めまして、初めまして、個別指導塾 ココスタ 塾長の松島です。今後こちらの地域の皆様と末永くお付き合いしていきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。少し自己紹介をさせていただきます。

私は約20年間一宮市内で個別指導塾を運営している会社で個別指導塾講師として勤務しておりました。20年という節目の年に、念願である自分で個別指導塾を立ち上げることを決意し、本日「個別指導塾 ココスタ」を開校させました。

この名前には「ここからスタート」という思いが込められています。それは、もちろん私自身もそうですし、生徒たちも勉強に対してここからスタートしていってほしいという願いを込めております。地域の皆様と協力して、ココスタを盛り上げていけたらと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

プライベートのことに全く触れていなかったので、少し書いておきます。。。。ちなみに、3児の父です。あと、野球好きです。(もっぱら観戦メイン)

最後の方はグダグダになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。預かった生徒さんについては、絶対後悔させません。

(Visited 206 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました