「一宮市の中学生・高校生の個人塾|ココスタの塾長が魅力を伝えます」の話

個人的な思い

いよいよ新年度が近づいてきました。

そろそろ塾をどうしようかと考える方や、もうすでに動き出している方もみえることでしょう。

一宮市の末広でココスタという個人塾をやっています。

2019年に開校したので、現在7年目です。

そして、その前の1999年より塾業界で働きだしたので、もうかれこれこの業界に

26年ほど携わっています。

そんな僕が、ココスタという塾の説明をさせて頂きます。

まず、ココスタは中学生のコースは個別指導(1対2)と集団授業(1対10)があります。

どちらのコースでも定期テスト対策(2週間毎日)が無料でついてきます。

個別指導の方がうちの子にあうなという方や、集団塾にいってたけど個別にしようという方は

個別のコースを選択。

集団でやらせてみたい。競争心を養いたいなどを考える方は集団コースを選択して下さい。

高校生のコースは個別指導(1対2)がメインです。

オプションで大学受験講座が選択できます。

そして、高校生にとって最大の魅力は365日自習が可能ということです。

高校生専用の自習室を完備している個人塾は一宮でもココスタだけではないでしょうか?

高校生は授業を受講していれば誰でも利用可能です。

ココスタは「すべての生徒に過去最高の成果を」というモットーを掲げて開校しました。

ココスタを選んでよかったと言ってもらえることが、一番の喜びです。

そのために、できることはサポートしていきますが、なんでもかんでもという訳ではありません。

自ら考え自ら勉強する。これが成績upの一番の方法だからです。

「あの先生がわかりやすい」「あの塾にいけば成績があがる」というのは妄想です。

正解は、

「塾に入ったら、自分で勉強ができるようになった」

これが正解です。

ココスタ、僕はこれを実現させることに日々を費やしています。

生徒がココスタに通塾することで、どんどん勉強を自らするようになった。

そのために、できる限りのサポートをしています。

ぜひ、ココスタで自分で勉強ができる子を目指しませんか?

大和中、中部中、萩原中、尾西第一中、南部中

その他のエリアでも大歓迎です。

ココスタで、一緒に勉強をしませんか?

ぜひ一度話を聞いてみたいかたはこちらから

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました