今日から結果が返ってきますね。

ココスタの紹介

と、タイトルに書いたものの、実は昨日1教科、もしくは2教科返ってきています(^^)/

ココスタ生の快進撃の幕開けとなりそうな結果の報告が聞かれています(^^)/

大和中2理科 90点、85点、83点・・・という具合です。ちなみに、平均は55点程度とのこと。良いスタートや(^^)/

大和中2ばっかやないかというツッコミは気にしません。

昨日はたまたま大和中2で固まったっていうことと、単純に生徒数が一番多いからですよ(^_^;)

大和中3は、月曜には成績が返ってくるそうですし、その他の学年も木曜には返ってくるそうです(^^)

楽しみに待つとします(^^)

昨日は、ある中2男子が、理科で神5の子をついに倒したという話で盛り上がっていました。

神5というのは、前回の2学期中間テストの結果が分かるまで、大和のトップ5に入るメンバーの事を、塾内だけで言っていた隠語です(@_@)

神5を倒すことを目標に置いて、前回はうちの塾から神5を倒す生徒も輩出することができました。ベスト10に3人入りし、ベスト11にすると4人排出し、ココスタ内で、四皇という隠語を作れるまでになりました(^^)/

話が前後しましたが、その神5の子を理科で倒した中2男子は、四皇ではありません(^^)/

また、結果が出揃ったら報告していきますね(^^)/

超絶の自慢でお送りしました(^^)/

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました